2009年04月01日

ウチの次女。

ウチの次女。

ウチの次女4才。
親の私達でもビックリするくらい面白い双子の女の子です。
天然を極めた天然。っといっていいくらい自分の世界(ワールド)を持ってるんです。

昨日私とお風呂に入っていると~
隣で上品な顔・・・すました顔をしながら、手でお湯を浴びていた彼女。

ママ「ルナちゃん?!なんしよると?えらい上品に浴びよるね~。」

娘「ん?! 女のicon06icon06icon06icon06

女の仕上げ?!なんと4才で!親ながらビックリ・・どこで覚えたんでしょうね^^;
ちなみに洗面器で浴びると~男の仕上げになるそうです(笑)

その他にも色々笑わせてくれる娘です。

公園で木の実を必死に拾っていると思い、ふと見てみると・・・
うさぎのフンを必死に拾っていたり・・・

恐いものを見ると死んだふりをして倒れて動かなくなったり・・・icon11

ほんと面白い子です^^;


タグ :4才

有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
こんな季節になったかぁ~^^;
大瀬戸へ~!
父の愛車、旅立ちの日。
楽し可愛い陶芸教室!
黒髪山に登ってきました♪
授業参観&やきもの展
同じカテゴリー(日記)の記事
 こんな季節になったかぁ~^^; (2013-10-22 13:47)
 大瀬戸へ~! (2013-08-19 13:58)
 父の愛車、旅立ちの日。 (2013-07-23 14:54)
 楽し可愛い陶芸教室! (2013-06-27 16:41)
 黒髪山に登ってきました♪ (2013-03-27 10:57)
 授業参観&やきもの展 (2013-02-08 23:32)

Posted by 大日窯  at 17:04 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
すでに 女を知っている ルナ姫・・・
すごか・・・ 
確かに 彼女は ルナワールドをお持ちです・・・
今後の成長に 期待☆
Posted by 201号室 at 2009年04月01日 18:51
そうですね^^;
今後の成長が楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)
どんな乙女に成長してくれるんでしょう♪
Posted by 若夫婦 at 2009年04月02日 16:55
昨晩は、沢山素敵な絵付けの器の御提供ありがとうございます。

また、御主人自ら器の洗い拭きあげまで、奥様としていただき

申し訳なかったです。

ありがとうございました。


娘さん無二の親友になれる自信あり。
元祖天然ちゃんとは、私のことと誰もが知っていますよ。

おばはんの仕上げは、100均のポリバケツであびますのよ。

ごきげんよう、、、、。ほほほ  ほほほほほほ
Posted by 職妻 at 2009年04月05日 23:07
職妻さまへ
先日は本当にお世話になりました。
楽しいお酒の会になったのは~職妻さまのおかげです!!(本当に)
ありがとうございました。

元祖天然ちゃん?!おお~!!
そうだったんですね~♪
ウチの次女~エグザイルのポスターを見て~
「あ。エグザエモン。」
レトロなグループ・・・・・。
Posted by 若夫婦 at 2009年04月06日 10:13
死んだhuriの少女を見てみたい
Posted by aritadoriaritadori at 2009年04月10日 20:21
aritadoriさんへ
死んだふり上手なんです^^;
うつ伏せにパタリと倒れて~ツンツンしても動かないんです^^
死んだふりというより・・・大地と一体になってる感じです。
Posted by 若夫婦 at 2009年04月13日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。