2013年07月23日

父の愛車、旅立ちの日。

今日は私(嫁)の父の愛車が旅立つ日という事でお昼実家へ行ってきました!!rvcar

小さい頃、この車に乗り動物園に行ったり水族館へ行ったり、、思い出が沢山たくさんあるくるまです。


十年前位からは実家の玄関の中に入れて保管してありました。
玄関入るといつもこの車があり、景色の一部のようになっていた車です。
あるのが当たり前で、、常に私たちの成長を見てきてくれていた車です。


その車が本日、ご縁があり、旅立つ事になりました!!!shine


行先は。。。。


なんと。。。。!!!


ダイハツ本社の博物館!!

そうです!!!


展示車になるために旅立つんです!!!涙!!!


感動!!!!!


物を大切に大切にする実家の父。

もちろん無事故!ぶつけた事も無し!錆無し!メッキ剥がれ無し!!ゴム部分もキレイ!社内もキレイ!!付属パーツ新品付!カタログあり!


ダイハツ本社の方も驚くほどキレイな状態でビックリされていました!

もちろん娘の私もビックリ!!


父がどれだけ大切にしていたのか良くわかりました。


本当に良かった!!!!!


これからは実家に帰ってもシャレードには会えませんが、、、いつか大阪に見に行きたいと思っています!shine

父の愛車、旅立ちの日。
父の愛車、旅立ちの日。
父の愛車、旅立ちの日。


有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
こんな季節になったかぁ~^^;
大瀬戸へ~!
楽し可愛い陶芸教室!
黒髪山に登ってきました♪
授業参観&やきもの展
今年初のJr.バレー大会!
同じカテゴリー(日記)の記事
 こんな季節になったかぁ~^^; (2013-10-22 13:47)
 大瀬戸へ~! (2013-08-19 13:58)
 楽し可愛い陶芸教室! (2013-06-27 16:41)
 黒髪山に登ってきました♪ (2013-03-27 10:57)
 授業参観&やきもの展 (2013-02-08 23:32)
 今年初のJr.バレー大会! (2013-01-15 13:50)

Posted by 大日窯  at 14:54 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
これは綺麗!
ダイハツ本社に里帰りとはすばらしいです!
Posted by MoondoggieMoondoggie at 2013年07月23日 16:02
すごいすごい!!

嫁入りやね!!

いってらっしゃーい♪
Posted by ひーやんひーやん at 2013年07月23日 17:56
なつかしい~
しかも緑・・・?
わたしは白に乗っていました
中のエンジンはたしかトヨタだったような記憶が・・・?
この後タ~ボ時代が来て、タ~ボ車に乗り換えました
兄が日産の初期のブル~バ~ドを持っています
しかも赤
そしてもちろんキズなしです
すごいですね~!
Posted by 春旦 at 2013年07月23日 19:48
Moondoggieさんへ
本社へ里帰りになるとは思ってなかったので、ビックリ&よかったな~って感じです^^
Posted by 若夫婦若夫婦 at 2013年07月26日 12:42
ひーやん~里帰りよん♡
本社へ帰っちゃって嬉しい反面淋しい~!
Posted by 若夫婦若夫婦 at 2013年07月26日 12:43
春旦さんへ
緑です^^目立ちますよ~!
春旦さんも乗ってらっしゃったんですね^^さすが!ウチの父と同い年^^

お兄さんのブルーバード・・・もしかして日産の・・・^^
に、、、なるかもですね^^
Posted by 若夫婦若夫婦 at 2013年07月26日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。