2014年10月11日

年末まで・・・( ;∀;)

あれよ、あれよと、もう10月surprise
朝晩すっかり寒くなり昼の日差しも落ち着いてきました。
大日窯周辺では稲刈りの機械音が連日なり響いております(^◇^)
普通に、、、ナンバーの付いてない農耕機が道路を走ってますし(笑)
年末まで・・・( ;∀;)


年末まで・・・( ;∀;)


それと。。。
来年の干支を近く感じてまいりました(;´∀`)
納期が!!!
残り2か月頑張ります!!
年末まで・・・( ;∀;)


有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ

Posted by 大日窯  at 14:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
来年はひつじちゃんですかぁ~?
もう年末ですね~
一年早かったなぁ~
でもまだ2か月チョイありますね
やり残したこと・・・?
キャ~いっぱいあるなぁ~!
Posted by 春旦 at 2014年10月15日 03:00
春旦さん
そうです^^
未ですよ(^◇^)
やり残し・・・・
もちろん!!今年は、特に沢山です、、、!!
Posted by 大日窯大日窯 at 2014年10月16日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。