2008年12月10日

双子の誕生日♪

双子の誕生日♪双子の誕生日♪


















昨日は双子の息子&娘の誕生日でした♪もちろんケーキは、あんぼじゅーるサンで*:.。☆..。.(´∀`人)

トーマスが大好きな息子はトーマスのケーキ☆うさぎが大好きな娘はウサギさんのケーキをリクエスト!!
数日前にお願いに行き・・・。^^;  当日をすごく楽しみにしていました^^

夕方子供達と夕食(お子様ランチ)の材料を買って、あんぼじゅーるサンへ~♪
ケーキを待っていると~・・・・おお!!!可愛らしいウサギさんのケーキ&トーマスケーキ!!!
絶対喜ぶだろうなぁ~っと楽しみに家に帰りました*:.。☆..。.(´∀`人)

家に帰り~バタバタとお子様ランチ作り!誕生日には定番になっているお子様ランチです!
好きな物しか入っていないのでー食いつきが良いこと×3^^
ご飯を食べた後はお待ちかねのケーキタイム!!!

二人の前にケーキの箱を一づつ並べて~・・・。
ジャジャジャーン!!!!!
箱を開けると二人とも大喜び゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ☆
その顔を見て私達も大喜びでした☆

ご飯もお腹イッパイ食べて~ケーキもお腹イッパイ食べてくれた二人でした゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
今日は少し残ったケーキを食べるのを楽しみにしている子供達です^^


有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
こんな季節になったかぁ~^^;
大瀬戸へ~!
父の愛車、旅立ちの日。
楽し可愛い陶芸教室!
黒髪山に登ってきました♪
授業参観&やきもの展
同じカテゴリー(日記)の記事
 こんな季節になったかぁ~^^; (2013-10-22 13:47)
 大瀬戸へ~! (2013-08-19 13:58)
 父の愛車、旅立ちの日。 (2013-07-23 14:54)
 楽し可愛い陶芸教室! (2013-06-27 16:41)
 黒髪山に登ってきました♪ (2013-03-27 10:57)
 授業参観&やきもの展 (2013-02-08 23:32)

Posted by 大日窯  at 16:05 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
昨日はありがとうyございました。

おふたりのお子さんがまた この一年 良い年でありますように!
Posted by あんぼじゅーるあんぼじゅーる at 2008年12月10日 17:10
わ~いいな~!
ひとりひとりにケーキがあるなんてうらやましい。

子供さんたちの喜ぶ顔が目に浮かびます(@^▽^@)
Posted by はるきちはるきち at 2008年12月10日 21:11
こんばんわ・・・・
双子子供さんがいらしゃるのですね!
子育て中は大変ですが~~~人生で一番
子育てしている頃が楽しい自期dすね。
我が家・・・・大きくなりましたが、
今になると~~アアしておけば良かったなあ~~と
思い時があります。

お誕生日おめでとうございます!
Posted by ゆーみん at 2008年12月10日 22:43
あんぼじゅーるサンへ
先日は本当にありがとうございました☆
とっても素敵なお誕生日になりました^^
長女は2月の誕生日ケーキはザッハのケーキに決めているみたいです*:.。☆..。.(´∀`人)
また宜しくお願いします^^
Posted by 若夫婦 at 2008年12月11日 10:11
はるきちサンへ
一人にひとつづつは去年からなんです^^;
三歳になって自分のケーキ!!っという自覚がでてきたので・・・。

やっぱり双子でも一人一人してあげたいです*:.。☆..。.(´∀`人)
特に男の子と女の子じゃケーキの好みも違うみたいで^^;
Posted by 若夫婦 at 2008年12月11日 10:15
ゆーみんさんへ
ありがとうございます!
本当に小さい時はバタバタ時間が過ぎていってしまい・・・あれれ?!
っと思う事も^^;
まだまだ小さいですが、4才になり外食や買い物も余裕をもって行けるようになりました^^
これから子供達に数え切れない位の思い出を作ってあげたいです。
もちろん愛情たっぷりで^^
Posted by 若夫婦 at 2008年12月11日 10:21
こんにちは。
ふたごさんは可愛いでしょうね。
お客様のお孫ちゃんも双子ちゃんがいらっしゃるんですけど、話聞いてると楽しいんですよね。

楽しい毎日を過ごしてください。
Posted by こぶた at 2008年12月11日 17:34
こぶたさんへ
ありがとうございます^^

双子ちゃんを産む事ができた私は本当に幸せ者だなっと思います^^
本当に可愛さ2倍!いや~数倍はあります^^
お腹の中にいる時は本当にきつくて、早く出てきて!っと思っていました^^;
産まれたら両手にミルクで本当に大変でした^^;
ですが、今となってはいい思い出です*:.。☆..。.(´∀`人)

お腹の中から一緒の二人はいつも仲良く、時には助け合い、楽しく遊んでくれてます^^
Posted by 若夫婦 at 2008年12月12日 10:18
とっても遅くなってごめんなさい。
お誕生日おめでとうございました☆
わ~\(◎o◎)/! それぞれにケーキを!!ステキ!!
それに可愛い&美味しそう☆彡
あ!私・・・まだクリスマスケーキオーダーしてなかった・・・(><)しまった・・・。

干支の置物・・・発注できずじまいでした・・・ごめんなさい。
やっと、仕事が落ち着き・・・年末に向けての仕事に取り掛かった次第です。
もゥ・・・いまさら遅いバイ・・・ってとっても反省です涙。
Posted by Little bird at 2008年12月16日 16:06
Littlebirdさんへ
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
私も、まだクリスマスケーキオーダーしてませんでした(汗)
明日こそはオーダーしなきゃっ!!

お仕事毎日お疲れ様です!!
良いお正月を迎えれるように頑張りましょう!!

あっ!宝くじ19日までですよね~!
買わなきゃ~!
Posted by 若夫婦 at 2008年12月17日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。