2012年09月04日

蚊!パワーアップの巻き。

9月に入り。。。ウチの周りだけでしょうか・・・。

蚊が吸う吸う・・・・。

ウチのチビや私まで刺されまくりです・・・・。寒くなる前に沢山吸う気だな・・・。

チビ達は足や手。。。耳を。。。。

私は。。。(涙)左頬を(涙)・・・。しかも吸われ過ぎて・・・青いしぃ・・・。

散々やられてます・・・。


今日は長男を連れて皮膚科に・・・・

そうです!!トビヒ・・・・

私「トビヒになるけん!!!かいたらダメ!!!」

そんな私の一言に、、、

息子「寝とる時にゴシゴシなるけん意味無いけん!!もうよかと!!かいた!!」

意味無くないダロ!!!!

まあね。。。子供だもん痒けりゃかいちゃうさ・・・
分かるんだけど。。。言わねばならぬ。

↑そんなこんなで、結局トビヒ。。。


皆様も今の虫達。。。飢えております。。。!!!


お気をつけて下さいまし。。。




※体重が軽いのが嫌なウチの息子。。。病院で体重測る時。。。
近くにあった先生の辞書をコッソリ抱いて測ってました(笑)。

いやいや~バレバレだよ。。。息子!






タグ :トビヒ

有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
こんな季節になったかぁ~^^;
大瀬戸へ~!
父の愛車、旅立ちの日。
楽し可愛い陶芸教室!
黒髪山に登ってきました♪
授業参観&やきもの展
同じカテゴリー(日記)の記事
 こんな季節になったかぁ~^^; (2013-10-22 13:47)
 大瀬戸へ~! (2013-08-19 13:58)
 父の愛車、旅立ちの日。 (2013-07-23 14:54)
 楽し可愛い陶芸教室! (2013-06-27 16:41)
 黒髪山に登ってきました♪ (2013-03-27 10:57)
 授業参観&やきもの展 (2013-02-08 23:32)

Posted by 大日窯  at 16:30 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
今頃の蚊はまた特に痒いんですよ~
蚊も来年に向けて必死なんですね~!
息子ちゃん体重が軽いからって・・・?
わたしなんか軽くするため、爪立ちしたり、片足浮かしたりして体重計に乗るのに・・・
うらやましい~!
Posted by 春旦 at 2012年09月05日 03:20
春旦さんへ
そうなんです!!この時期の蚊は怖い。。。痒いし、すぐトビヒ。。
春旦さんも気をつけてくださいね^^;
ウチの息子~男らしい感じに憧れてるみたいで~^^;
あばら骨を筋肉っていってます^^;
私も羨ましいなぁ~っと・・・^^
Posted by 若夫婦 at 2012年09月05日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。