2011年07月19日

今年初花火大会^^

日曜日、唐津の花火大会に行って来ました~shine

お仕事で大変お世話になっているS窯さんに会場近くに止めれる所を紹介&お誘いしていただき~

行って来ましたrvcarshine( ありがとうございます!!)


数年前に行ったきり行ってなかったので久しぶりの唐津の花火大会!!


子供達も前日からワクワクドキドキでしたheart01


そして当日。。。。。


唐津に入りS窯さんとK窯さんと合流して~車を駐車できる場所へrvcar


本当に近くだったのでビックリ!!ほんの少し歩くだけで西ノ浜へ到着。。。。



6時30分頃に着いたんですが~人・人・人!!!



けど、浜の方はまだ場所が空いていたので一番いい場所をGETして正面から見ることができましたheart01

今年初花火大会^^



今年初花火大会^^



どの花火もキレイだったんですが~


二尺玉が一番大きくてキレイでした~shine


本当にいい思い出になりましたshine









もうすぐで子供達も夏休み!!!shine


次はどこの花火を見に行こうかなshine


子供達と一緒に夏を楽しもうと思いますheart01





有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
こんな季節になったかぁ~^^;
大瀬戸へ~!
父の愛車、旅立ちの日。
楽し可愛い陶芸教室!
黒髪山に登ってきました♪
授業参観&やきもの展
同じカテゴリー(日記)の記事
 こんな季節になったかぁ~^^; (2013-10-22 13:47)
 大瀬戸へ~! (2013-08-19 13:58)
 父の愛車、旅立ちの日。 (2013-07-23 14:54)
 楽し可愛い陶芸教室! (2013-06-27 16:41)
 黒髪山に登ってきました♪ (2013-03-27 10:57)
 授業参観&やきもの展 (2013-02-08 23:32)

Posted by 大日窯  at 12:49 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
花火・・・夏の風物詩ですね~
でも・・・もう花火・・・?
福岡もあちこちで花火大会があるのですが、なかなか観に行くことはありませんね~
子供に返って行きたいものです
Posted by 春旦 at 2011年07月19日 20:41
きれい~♪
子供たちも喜ぶやろね
今度は 有田?
Posted by とものはなとものはな at 2011年07月19日 21:38
春旦さんへ
そうです!
もう花火大会があったんですよ~^^
いつ見ても夜空の花火は素敵ですよね~^^
子供達も大喜びでした^^
福岡は大濠なども有名ですよね^^
私は行った事ありませんが。。
是非今年は^^いかがでしょう^^
Posted by 若夫婦 at 2011年07月20日 14:16
とものはなさんへ
子供達大喜びでした^^
今年は有田ポーセリンパークであるんですよね^^
楽しみです~^^
Posted by 若夫婦 at 2011年07月20日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。