2011年06月04日

土曜のチチ。

土曜のチチ。

今日のチチですheart01

私の足の間で幸せそうで・・・起こせませんheart01

仰向けになり、両手両足伸ばしたまま睡眠中。。。


本当に私を母だと思ってくれているみたいで。。。私の近くで寝る時はどんなに触っても起きません^^;


タグ :

有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
こんな季節になったかぁ~^^;
大瀬戸へ~!
父の愛車、旅立ちの日。
楽し可愛い陶芸教室!
黒髪山に登ってきました♪
授業参観&やきもの展
同じカテゴリー(日記)の記事
 こんな季節になったかぁ~^^; (2013-10-22 13:47)
 大瀬戸へ~! (2013-08-19 13:58)
 父の愛車、旅立ちの日。 (2013-07-23 14:54)
 楽し可愛い陶芸教室! (2013-06-27 16:41)
 黒髪山に登ってきました♪ (2013-03-27 10:57)
 授業参観&やきもの展 (2013-02-08 23:32)

Posted by 大日窯  at 13:55 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
今日はお会い出来て嬉しかったです。これからも宜しくお願い致します。
Posted by カズ母 at 2011年06月04日 17:24
今日は、お疲れさまでした!
にゃんこ かわいかですね♪
また よろしくお願いします。
体 柔らかいですね~。
Posted by とものはなとものはな at 2011年06月04日 22:13
カズ母さんへ
こちらこそ今日はお会い出来て嬉しかったです^^
ケーキもすごく美味しくて(涙)(^^♪
これからもヨロシクお願いします^^
Posted by 若夫婦 at 2011年06月04日 22:17
とものはなさんへ
お疲れさまでした~!
初とものはなさん!
お会いできて嬉しかったです!
こちらこそ、またよろしくおねがいします!
体。。柔らかくないんですよ^^;
最近テニス始めたおかげ?なんですかね^^;
Posted by 若夫婦 at 2011年06月04日 22:20
チチちゃん可愛いですね
幸せな事が伝わってきます。
今日はお疲れ様でした。
Posted by ありたのトド at 2011年06月04日 22:39
お疲れ様でした~♪
初参加とは思えぬほど
上手かった~(//∇//)!

また来てね~♪
みるみる…
くびれの出現してくっけん(☆ω☆)b
Posted by *まりも**まりも* at 2011年06月04日 22:54
完全に無防備ですね~
いちばんの安心できる場所なのかな?
ご主人・・・おこちゃまたちやきもちやいてるかもね~?
Posted by 春旦 at 2011年06月05日 06:23
土曜日はお世話になりました。
すこーしの結果を楽しみに頑張りたいと思いまーす。宜しくお願いします。
Posted by コスモス at 2011年06月05日 23:07
ありたのトドさんへ
先日はカステラごちそうさまでした!すごく美味しかったです^^
チチ。。今日は体中にトゲトゲの草を付けて工場の中を散歩してます^^;
こんな天然な感じが、、たまらなく可愛いんです^^;
親バカですね^^;私^^;
Posted by 若夫婦若夫婦 at 2011年06月07日 10:43
まりもさんへ
^^;いやいや^^;
ガッチガチやで~^^;
って感じよ^^;

土曜も仕事だからナカナカ参加できないけど、時間ができたら参加させてね!♪
Posted by 若夫婦若夫婦 at 2011年06月07日 10:45
春旦さんへ
ホント無防備ですよね~口押さえても何も気づかないで、、寝てますよ^^;
夫も子供達もチチにメロメロです^^;
もちろんチップ(犬)も大好きですよ^^
Posted by 若夫婦若夫婦 at 2011年06月07日 10:47
コスモスさんへ
こちらこそお世話になりました!^^
日々の努力ですよね~!^^;
継続は力なり!!
納得です。。。。
私もボチボチ少しづつですが、、毎日続けたいと思います^^
Posted by 若夫婦若夫婦 at 2011年06月07日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。