2011年05月03日

陶器市5日目終了!

陶器市5日目終了しました!

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!

あっという間に5日め。。。後2日と思うと何だかさみしくなりますdown

有田の町にこんなにお客様がいらっしゃるなんて1年にこの一週間だけですからheart01





今日は朝一嬉しい事がありましたnote

いつも私達のブログにコメントを下さる春旦さんがご来店下さいました!!!shine

昨年はお逢いできず。。今年は会えるのを楽しみにしていました!!heart01

朝、夫が一人店番をしている際に来店され、、慌てて自宅を飛び出し~


春旦さんが来店されるであろう宮の松さん&あんぼじゅーるさんの所まで長女とダッシュrun

やっと会えました~!!!smileshine

春旦さん!!想像通りの方でしたshineとても気さくな方で、紳士でしたよぉ~shine
少しの時間でしたが、とても楽しかったですshineshineお写真ありがとうございましたcamerashine




期間中も「もしかして、ブログしてます??!!」や、「ブログされてる方ですよね??」など~
ブログを見ていただけてとても嬉しいですheart01

これからも更新がんばりまーす!!heart01



あと2日間・・・買い忘れはないですかぁ~?陶器市5日までですよ~!!楽しいので是非是非お越しくださーいheart01shinesun





有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ
同じカテゴリー(大日窯)の記事画像
陶鈴走れはしれ!
2014年干支陶鈴できました。
この季節。
脱走の悲劇。。。
あっという間に田植えの季節。
掲載していただきました!
同じカテゴリー(大日窯)の記事
 陶鈴走れはしれ! (2013-11-08 16:43)
 2014年干支陶鈴できました。 (2013-10-10 10:05)
 この季節。 (2013-10-05 13:11)
 西日本陶磁器フェスタお礼。 (2013-09-18 14:44)
 第35回西日本陶磁器フェスタへ出店します! (2013-08-30 16:16)
 脱走の悲劇。。。 (2013-06-19 16:13)

Posted by 大日窯  at 18:26 │Comments(2)大日窯

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
雨が予想され、朝一番の「有田陶器市号」で行き、真っ直ぐ「大日窯さん」の所へ行きましたので到着が8時半・・・すいません早すぎて!
おかげさまで美男・美女夫婦にお会いでき、ネ~ム入りのソバ猪口までいただきありがとうございました
帰宅して、昔・よい子だった愛娘に見せたところ「いいんじゃな~い!」と珍しくこころよい返事
愛娘には「うさぎ」のソバ猪口をたのまれていましたので、手に入れることができました
有田のブログで知り合った方にたくさんお目にかかり最高の一日でした
今日のお昼はソ~メンですので早速ネ~ム入りのソバ猪口使わせていただきま~す!
本当にありがとうございました!
ブログも今まで通りチェックさせていただき、コメントを書き込まさせていただきま~す!
Posted by 春旦 at 2011年05月04日 11:59
昨日は本当にありがとうございました!お土産まで頂きまして本当にありがとうございました!
今年はお逢いできるということで、本当に楽しみにしてたんです^^
間に合って良かったです!!
娘さんにウサギのそば猪口気に入っていただけたみたいで嬉しいです!ネーム入りそば猪口、もう少し明るい色に仕上げたかったんですが、少し地味に。。。普段使いにお使いください^^;
これからも宜しくお願い致します!
Posted by 若夫婦若夫婦 at 2011年05月04日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。