2013年06月19日

脱走の悲劇。。。

昨夜脱走を謀ったウチのワンコ。。。sweat01




朝、工場へ行くと・・・・




ん??????ウチの犬??????!!!!!!って思うほど、、


まるで別犬のように顔が腫れあがってました・・・・。



脱走の悲劇です、、脱走をしたワンコ・・・・何かに噛まれて?刺されてのご帰宅です。。。



凛々しい柴犬のはずが。。。なんじゃこりゃ???です。。。pout






腫れ方が尋常ではなかったので、すぐに動物病院へ・・・・。


はい。。。はい。。。。


マムシに噛まれたようです・・・・・涙。。。。crying


死なないらしいのですが、酷くなると傷口から出血が止まらなかったり・・・・傷口が壊死して穴があくそうです。。。shock


ヒィ・…・・・・・。。。。ちなみに鼻の上に傷口が・・・・・・。


穴が空いたら。。。鼻の穴が3つ?????(笑)think


×××笑い事ではない・・・・。。。。


明日、もっと腫れたら病院へ。。。。腫れがひきますように。。。。


ちなみに午前中に病院へ行き・・・・・現在・・・・・




腫れ続けてます!!!!!shock

脱走の悲劇。。。

脱走の代償は大きかったようです。。。。。





注射もしたし・・・すごく反省中。。。。dog




有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ
同じカテゴリー(大日窯)の記事画像
陶鈴走れはしれ!
2014年干支陶鈴できました。
この季節。
あっという間に田植えの季節。
掲載していただきました!
もうすぐで陶器市です!!
同じカテゴリー(大日窯)の記事
 陶鈴走れはしれ! (2013-11-08 16:43)
 2014年干支陶鈴できました。 (2013-10-10 10:05)
 この季節。 (2013-10-05 13:11)
 西日本陶磁器フェスタお礼。 (2013-09-18 14:44)
 第35回西日本陶磁器フェスタへ出店します! (2013-08-30 16:16)
 あっという間に田植えの季節。 (2013-06-11 11:48)

Posted by 大日窯  at 16:13 │Comments(4)大日窯

この記事へのコメント
我が家のわんこも
何年か前に 顏を噛まれてあわてて病院にいきました
大丈夫ですよって言われて安心したけど
その時は 蛇に噛まれたと
ニャンコもきてました
わんこは、クンクンするので顔を噛まれやすいのかもね
Posted by とものはな at 2013年06月19日 23:23
昔・・・サルの反省はみたことあるけど・・・
マムシをクンクンして噛まれた?
脱走もワンダフルとはいかなかったようで~!
お大事に~!
Posted by 春旦 at 2013年06月20日 03:10
とものはなさんへ
そうなんですか~!!!
この時期は注意ですね・・・涙

クンクンしてガブリっ!!!で。。。蛇が鼻にブラブラと・・・・
想像するとゾッとしちゃいます・・・。

ワンコ今朝は昨日と変わらず。。。な感じで悪化してなかったので一息です。。。

けど。。。いつになく。。。おとなしいです。。。(笑)
Posted by 若夫婦若夫婦 at 2013年06月20日 09:34
春旦さんへ
(笑)・・・とんだワンダフルだったみたいです・・・。

落ち込んでる姿が可愛くて。。。(笑)
人間と同じ表情なんですね~ワンコも。。。
Posted by 若夫婦若夫婦 at 2013年06月20日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。