2010年06月29日

大日窯 サギ小角皿

絵付けの勉強のため、ふと購入した本を見ていると・・・

大日窯 サギ小角皿



ん??????

あれ??

どこかで見たような皿が。。。




あれ?!

うちの小角皿だぁ!!!!!

大日窯 サギ小角皿


大日窯のサギの小角皿です^^

本に掲載していただいてたなんて^^

感激ですshine



有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
こんな季節になったかぁ~^^;
大瀬戸へ~!
父の愛車、旅立ちの日。
楽し可愛い陶芸教室!
黒髪山に登ってきました♪
授業参観&やきもの展
同じカテゴリー(日記)の記事
 こんな季節になったかぁ~^^; (2013-10-22 13:47)
 大瀬戸へ~! (2013-08-19 13:58)
 父の愛車、旅立ちの日。 (2013-07-23 14:54)
 楽し可愛い陶芸教室! (2013-06-27 16:41)
 黒髪山に登ってきました♪ (2013-03-27 10:57)
 授業参観&やきもの展 (2013-02-08 23:32)

Posted by 大日窯  at 22:00 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
それはすばらしい~
認められたと言うことですね~
サギの小角皿・・・シンプルですてきです
しかし勉強のためにと本を購入とは・・・まだまだ謙虚に向上心を求められている・・・
大日窯さんの姿勢もすばらしい
ますますの活躍を祈っております!
Posted by 春旦 at 2010年06月30日 04:42
勝手に…
掲載される事もあるんだね
角皿も使いやすくて
すきょ
Posted by *まりも* at 2010年06月30日 08:37
すごいですね。
元気が出てくるみたいですね。
Posted by コスモス at 2010年06月30日 10:31
知ってる知ってるよ。
知ってると思ってました。
私は、誇らしく思ってました。

ご夫婦の取り組む姿勢への
ご褒美のような掲載ですね。
素晴らしい。
                職妻
Posted by 相談室職員 at 2010年06月30日 22:02
春旦さんへ
ありがとうございます!
これからも頑張ります!

私達はまだまだ本当に勉強不足です。。。
色々な焼き物を見て、触れて、考えて。。。
ほんとマダマダです。。
焦らず確実に一歩づつ進みたいと思います。
Posted by 若夫婦若夫婦 at 2010年07月02日 22:28
まりもさんへ
ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

勝手だなんて^^;
本当にありがたい事です^^
Posted by 若夫婦若夫婦 at 2010年07月02日 22:29
コスモスさんへ
ほんと元気がでました^^
写真を見るたびに笑顔になっちゃって^^;
なんだか子供が載ってるみたいです^^
Posted by 若夫婦若夫婦 at 2010年07月02日 22:31
職妻さんへ
ありがとうございます^^
嬉しいです^^

勉強不足な夫婦ですが、、
ご褒美をもらったような気分でした^^

本当に嬉しかったです。

夫婦で前進あるのみです!
Posted by 若夫婦若夫婦 at 2010年07月02日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。