2010年03月12日

子供が遠足の日は♪

子供が遠足の日は・・・・・・・・・・・


私達夫婦も遠足をします(恒例行事)smilescissors

っと言っても車ですがcoldsweats01


お昼休みの時間にお弁当を持って外へrvcar


一年に2回位ですが、いい気分転換になるし、外で食べると美味しいですhappy01


子供が遠足の日は♪

子供たちのお弁当の残り物を詰めたお弁当heart01


「もう子供達も食べよるかな~confident」っとか言いながら食べるんですconfident(毎回)


子供が遠足の日は♪



子供達の遠足の場所に先回りしようか~(笑)っと言ってたんですが~

さすがにソレは無理paperっという事で~

前回と一緒の場所(某ダム)で食べましたfish



子供が遠足の日は♪

食後のデザートは・・・・・・
イチゴにしましたよぉnote





たまに食べる外弁heart01


美味しかったですpaper



有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
こんな季節になったかぁ~^^;
大瀬戸へ~!
父の愛車、旅立ちの日。
楽し可愛い陶芸教室!
黒髪山に登ってきました♪
授業参観&やきもの展
同じカテゴリー(日記)の記事
 こんな季節になったかぁ~^^; (2013-10-22 13:47)
 大瀬戸へ~! (2013-08-19 13:58)
 父の愛車、旅立ちの日。 (2013-07-23 14:54)
 楽し可愛い陶芸教室! (2013-06-27 16:41)
 黒髪山に登ってきました♪ (2013-03-27 10:57)
 授業参観&やきもの展 (2013-02-08 23:32)

Posted by 大日窯  at 15:59 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
おわ~、若夫婦さんとこも遠足でしたか!
るんびになのかな?
うちの子も、朝からルンルンで遠足に行きましたよ~ぉ(^-^)

夫婦で遠足…素敵!そんな素敵イベント憧れます~(>_<)
オットに言ってみよう…鼻で笑われそうですが(*u_u)
Posted by 飛鳥 at 2010年03月12日 17:04
恒例の外でお弁当だったのね。
今日は風がビュンビュン=З
飛ばされんやった?
Posted by 星キッズ at 2010年03月12日 17:48
そうそう・・・たまに外で食べるとおいしいんですよね~!
わかります・・・!
わたしも仕事中コンビニで弁当買って、公園のベンチで食べるんです。
結構お天気の日は多いですよ。
夫婦でお弁当ですか?
恋愛中だったころを思い出したのでは・・・?
お子様の遠足に合わせてと決めていたら、ひとつの行事となって忘れなくて良いですね。
一度何かの都合で途切れると、次もいいかぁ~となりがちです。
続けてくださいね~!
お天気が良くてよかったですね。
お日様の暖かさが特に感じられましたね~
Posted by 春旦 at 2010年03月12日 21:22
自然の中で食べるお弁当は
一味、違いますよね♪
いい時間が過ごせましたね。
Posted by ありたのトド at 2010年03月13日 07:44
飛鳥さんへ
はい!
うちも遠足だったんですよ^^
あかさかです!
っていうか~〇〇ぎの鼻は私です。。。。
↑個人ブログなんです。

旦那さんと一緒に行ってみてくださいね~♪
キラキラした目で誘ってみてください♪
Posted by 若夫婦若夫婦 at 2010年03月13日 10:05
星ママへ
風強かったけど~
なんとか無事だったよ^^

飛ばされる?!
私に限ってそれはないない^^
Posted by 若夫婦若夫婦 at 2010年03月13日 10:07
春旦さんへ
お弁当買って公園もいいですね~♪
これからの季節はサイコーですね*:.。☆..。.(´∀`人)
毎回恒例の夫婦でお弁当♪
意外といいかもしれませんよ~^^
お互い色々一緒にする事があると仲も良くなるので!ご夫婦にオススメですね♪
春旦さんもいかがですか??
Posted by 若夫婦若夫婦 at 2010年03月13日 10:10
ありたのトドさんへ
ほんと自然の中で食べるお弁当は一味違って美味しいですよね~♪
毎日自分で作るご飯・・・・・・
外で食べると何かちがう気分で食べれます♪
Posted by 若夫婦若夫婦 at 2010年03月13日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。