2010年01月06日

今日から。。

今日から大日窯は仕事初めです!!

朝からセッセと仕事をしています^^

私の仕事も山積みなので、、、。。。

私の後では。。。たまった宿題をしている娘が。。。。icon11

おーーーーい!!あしたまでに終わるのかな~?!!icon10

って感じです^^;

今日から一年。。心機一転、気合を入れなおして~!!

頑張るぞっ!!っと気合イッパイの大日窯です!!

本年も宜しくお願い致します。



有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ
同じカテゴリー(大日窯)の記事画像
陶鈴走れはしれ!
2014年干支陶鈴できました。
この季節。
脱走の悲劇。。。
あっという間に田植えの季節。
掲載していただきました!
同じカテゴリー(大日窯)の記事
 陶鈴走れはしれ! (2013-11-08 16:43)
 2014年干支陶鈴できました。 (2013-10-10 10:05)
 この季節。 (2013-10-05 13:11)
 西日本陶磁器フェスタお礼。 (2013-09-18 14:44)
 第35回西日本陶磁器フェスタへ出店します! (2013-08-30 16:16)
 脱走の悲劇。。。 (2013-06-19 16:13)

Posted by 大日窯  at 11:42 │Comments(6)大日窯

この記事へのコメント
今日から初仕事ですね
お疲れ様です、子供さんの
宿題も気になりますね。
Posted by ありたのトド at 2010年01月06日 11:44
うちも宿題が残ってらっしゃる娘さん…

今年も宜しく~
Posted by 星キッズ at 2010年01月06日 11:49
ありたのトドさんへ
今日も娘は宿題してます^^;
追い込まれないとナカナカ手につかないみたいです。。。。^^;
私もそうだったのかも・・・・。
Posted by 若夫婦 at 2010年01月07日 09:57
星キッズさんへ
今年もよろしくおねがいしまーす!!
娘ちゃん昨日あと日記だけ~って言ってましたよ^^
うちはまだ音読が残っているみたいです・・・・。
Posted by 若夫婦 at 2010年01月07日 09:58
うちは、おやじのすべって謝る
お辞儀ギャグを、音読して次に
繰り出す時期を虎視眈々と狙っています。

さて、先日はご来店ありがとう
ございました。

宮カップお使い下さって!!

ご無沙汰している間にタイトルバック
も変わって、心機一転が伝わってきます。

そのままでも、充分すてきなご夫婦で
充分頑張っていらしゃっるとおもいますが、、、、。

まあ、兎に角みんなで宿題がんばろうー。。。
           適当職妻
Posted by 相談室職員 at 2010年01月07日 22:57
職妻さまへ
おやじギャグ是非聞いてみたいです(笑)

先日はお世話になりました^^

今年は心機一転気合が入っている若夫婦です!
今やれる事にベストを尽くして頑張りたいとおもいます!!

今年も美味しいお酒楽しみにしてます^^
Posted by 若夫婦若夫婦 at 2010年01月13日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。