2009年08月05日

佐賀にナイアガラの滝?!

高速道路(えっとー多分…金立あたり??)で不思議な物を発見?!



それは…雲!



けど、ただの雲じゃないんです!!



初めてこんな雲みたんですがーーどうみてもにみえるんです!!



山に覆いかぶさるように見えてー流れているような線もある不思議な雲!



ほんとナイアガラの滝(本物は見たことないですがicon11)みたいな雲でした!!



佐賀の方ならご覧になられた方もいらっしゃるんじゃないですか??



本当に不思議なでした。。


佐賀にナイアガラの滝?!






有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
こんな季節になったかぁ~^^;
大瀬戸へ~!
父の愛車、旅立ちの日。
楽し可愛い陶芸教室!
黒髪山に登ってきました♪
授業参観&やきもの展
同じカテゴリー(日記)の記事
 こんな季節になったかぁ~^^; (2013-10-22 13:47)
 大瀬戸へ~! (2013-08-19 13:58)
 父の愛車、旅立ちの日。 (2013-07-23 14:54)
 楽し可愛い陶芸教室! (2013-06-27 16:41)
 黒髪山に登ってきました♪ (2013-03-27 10:57)
 授業参観&やきもの展 (2013-02-08 23:32)

Posted by 大日窯  at 13:54 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
おぉーーー!(°皿°)
まさにナイアガラの滝!!(俺も行った事ないけど・・・-_-;)
転変地異でも起きなきゃいいけど・・・地震雲みたいに・・・( ̄□ ̄|||)
Posted by 惣次郎jr. at 2009年08月05日 16:19
すごいね!!!!
怪奇現象だ~(ΘдΘ;)!!
観た事ない雲~!!!
Posted by ❤まりも❤❤まりも❤ at 2009年08月05日 17:27
すげぇ~!!

高速なんてどんだけ乗って無いか…

どっか行きてぇ~~!
Posted by 星キッズ at 2009年08月05日 19:04
このスケールだと感動しそうですね!!
Posted by 暇人 at 2009年08月06日 12:39
惣次郎.jrさんへ
ほんとすごかったですっ!!
けどー少し気持ち悪かった・・・。
天変地異・・・なにも起きなきゃいいけどぉ・・・。
コワっ((´д`))
Posted by 若夫婦 at 2009年08月06日 22:27
まりもさんへ
ねーこれすごいやろ?!
つい助手席から撮ってしまったもん!!
見せたかったわぁ~(ノ ̄▽ ̄)ノ
Posted by 若夫婦 at 2009年08月06日 22:29
星キッズさんへ
雲ょ~雲ょ~♪
高速道路かい~♪
雲見てっ♪雲♪
Posted by 若夫婦 at 2009年08月06日 22:30
暇人さんへ
すごーーーーく感動しました!!
でーーーーっかい滝雲でした!!!
Posted by 若夫婦 at 2009年08月06日 22:33
高速に興奮してますた…(笑)
Posted by 星キッズ at 2009年08月06日 23:13
星キッズさんへ
高速に興奮されてました(笑)
高速…
私高速道路運転した事ないんですぅ(笑)
遠心力で飛んでいきそうな気がして…。
Posted by 若夫婦若夫婦 at 2009年08月07日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。