2009年06月27日

西海へ♪

先日天気も良かったので~西海の公園まで行ってきましたicon17
夫は用事があり行けなかったので。(涙)
私と私の姉と③kidsで行って来ましたよっ♪

西海橋のすぐ近くの公園なんですが~アスレチックがイッパイあって~広くて~子供達が大好きなんですicon06
私達も子供についてアスレチックを登ったり~滑り台をすべったり~
とっても楽しめましたっ*:.。☆..。.(´∀`人)icon06
西海へ♪

ムスメの後は巨大アスレチックなんですよ!!
西海へ♪


西海へ♪

行動力のある長男・長女・・・・。マイペースな次女(下にぶらさがってる子)
西海へ♪

景色もすごくキレイでしたよっ!!海のすぐ側まで下りて行けますicon06
西海へ♪

またまたマイペースな次女…。この走り…・・・。
西海へ♪

アスレチックや滑り台で遊んだ後は~草スキー!!!長女&次女はヘルメットをかぶりたくないオシャレな?!お年頃らしく~…。
長男だけicon11ここでも次女は…まったり~んicon06
西海へ♪

ハリキッテすべってました~icon06
その後…。長男の滑りを見て羨ましくなったのか…長女&次女も挑戦!!
楽しかったみたいで~次回はもっと長い時間滑るそうです(笑)

帰りはおきまりの「たいやきの~いもあん」を魚魚市場で購入し~車の中で食べながら帰りましたっicon17icon06↑めちゃ美味しいですicon06

有田から少し離れてますが~是非是非いってみてくださいね~!!!
西海満喫できますよっ♪


タグ :西海公園

有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
こんな季節になったかぁ~^^;
大瀬戸へ~!
父の愛車、旅立ちの日。
楽し可愛い陶芸教室!
黒髪山に登ってきました♪
授業参観&やきもの展
同じカテゴリー(日記)の記事
 こんな季節になったかぁ~^^; (2013-10-22 13:47)
 大瀬戸へ~! (2013-08-19 13:58)
 父の愛車、旅立ちの日。 (2013-07-23 14:54)
 楽し可愛い陶芸教室! (2013-06-27 16:41)
 黒髪山に登ってきました♪ (2013-03-27 10:57)
 授業参観&やきもの展 (2013-02-08 23:32)

Posted by 大日窯  at 16:19 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。