2016年07月04日

暑い季節になってまいりました~~

この1週間くらい有田でも大雨で大日窯の隣の静かな川も増水してました。
暑い季節になってまいりました~~


普段は静~~かな、水深も膝くらいの川happy02
暑い季節になってまいりました~~


2Mは増水して田んぼにまで流れこんでました。。。shock
今は何事も無かったかのように静かな川に戻ってますヽ(*´∀`)ノ
幸い、大日窯には被害もなく平常通りに黙々と作業してました(^_^;)
暑い季節になってまいりました~~


暑い季節になってまいりました~~


今週は、釉薬&窯積め&焼成ですthink
お待ち頂いております皆様もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m


有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ

Posted by 大日窯  at 09:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。