2014年02月14日

TRANSIT24号~~

この季節、毎年毎年霜焼け&あかぎれにcrying

まだまだ寒い季節、、、、もう少~し頑張りましょうdisease

さて先週、2014年 3月発刊のTRANSIT24号の取材を受けさせて頂きました。

企画概要は、、
歴史や自然、食など、日本のなかでも多用かつ奥深いカルチャーをもつ九州。その地に暮らし、独自の価値観でものずくりをする職人のもとを訪れ取材します。なぜその土地に暮らすのか、そしてそこで生まれたモノはどういった想いでつくりあげたのか・・・など


そこで、、、来窯されたのが、旅人・旅先ナビゲーターの くるり の岸田繁さん
2時間程の滞在のなか、お皿に上絵でサインを書いて頂きましたsmile
TRANSIT24号~~


TRANSIT24号~~


岸田さん、スタッフの方々もとても気さくな方々で、楽しく取材して頂きました。
たいへん貴重な時間を有難うございたした!!
もう、ファンになりますsmile



有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ

Posted by 大日窯  at 17:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
本に載りますか・・・?
気になる~!
全国紙でしょうかね~?
博多でも手に入るかな?
それとも武雄の友人にお願いするか~?
で・・・有名人?
Posted by 春旦 at 2014年02月15日 20:42
春旦さん
本に載るのかな!?(笑)
全国紙なのかな!?

くるり はここ最近は、チヨビタドリンクのCM曲でしたよ^^
Posted by 大日窯大日窯 at 2014年02月17日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。