2014年02月04日

32回 学童美術展

早いもので、、、
もう2月!!1月の更新もサボってしまいました・・・pout
さて、九州陶磁美術館で先週の日曜日まで開催されておりました、
「第32回 西松浦郡小・中学校  学童美術展」へ
32回 学童美術展



今回も、我が子らは入選等選ばれてませんが、毎年有田小の陶芸教室の講師をさせて頂いてることもあり
子供たちの作品見学にhappy01
32回 学童美術展


32回 学童美術展



毎年ながら、入選作品のレベルの高さと子供ならではの作品に初心にかえる想いです!!

もちろん、選ばれなかった作品達も甲乙付け難い作品のはず(涙)
選定される方々もさぞ悩まれたことでしょうcrying

全学年この経験を活かし更なるレベルUPに!!

また来年も楽しみですhappy01




有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ

Posted by 大日窯  at 17:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
さすが陶芸の町ですね
子供たちの自由な発想はすごいですよね~!
見ていてもたのしいでしょう~!
この中から将来の有田焼を背負ってくれる有名人が出るかも~?
Posted by 春旦 at 2014年02月05日 03:00
春旦さん

ご無沙汰しておりました。
はい!有田ならではですかね!?
少しでも関心を持ってもらい、将来の有田焼を必ず!!!
Posted by 大日窯大日窯 at 2014年02月05日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。