2008年12月03日

富士山!!

関東出張途中の静岡は雲一つ無い快晴で朝から富士山が綺麗に見えたので・・・つい!携帯カメラで撮ってしまいました(´∀`)
普段の疲れも少し癒されるくらい素晴らしい景色でした(^O^)


有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ

Posted by 大日窯  at 09:19 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは。初めまして。

富士山につられてやってきました。

自分も数日前に、甲府側から富士山を撮っていました
(^-^)

一言で言うと・・・でかい!!でした^^;

出張楽しんでください。
Posted by koimari at 2008年12月03日 10:20
なつかしい 姿です。

横浜の実家からは 富士山がよく見えます。

冬場は晴れてさえいれば 必ずと言ってよいほどきれいな富士が

眺められます。
Posted by あんぼじゅーるあんぼじゅーる at 2008年12月03日 10:25
koimariさんへ
コメントありがとうございます^^
数日前に行かれたんですね^^
私(今回留守番の嫁)が見た時は曇りで一番上まで見えなかったんです^^;
今回はキレイに見えてたみたいですね^^

本当に日本一の富士山ですよね~!
デカイ!!

出張中の彼は携帯でコメントのお返事のしかたをしらないので^^;
かわりにお返事させていただきました^^
Posted by 若夫婦若夫婦 at 2008年12月04日 11:09
あんぼじゅーるさんへ
ご実家から富士山が見えるんですね~☆
いいなぁ~☆
得した気分ですよね^^
Posted by 若夫婦若夫婦 at 2008年12月04日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。