2008年09月06日

今年最後の花火。

花火がお店から姿を消しはじめましたf^_^;
今日花火を買いに行ったら花火が売ってなくて、実家に去年からあった花火を掘り出して〜今年最後の花火を楽しんでます☆


有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ

Posted by 大日窯  at 20:08 │Comments(3)

この記事へのコメント
そうですね・・・
秋ですものね・・・
花火も もう、おしまいな季節ですね。
なんだか、切ないな~(・。・;

今からは食欲&芸術の秋ですよ~。
秋を楽しみましょう!!
Posted by Little bird at 2008年09月07日 00:58
芸術の秋かぁ~^^読書なんかもいいですね^^
けどやっぱり・・・食欲の秋ですね*:.。☆..。.(´∀`人)
あんぼじゅーるサンのモンブラン狙ってます!!
Posted by 若夫婦 at 2008年09月08日 15:23
元気ですか~?
心配してます・・・
Posted by Little bird at 2008年09月19日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。