2007年11月22日

☆美味しいお店☆JunkYard☆

☆美味しいお店☆JunkYard☆

JunkYardへ行ってきましたよ!!ジャンクヤードは有田町内にあります^^カレーもハンバーグも、とっても美味しいお店です!最後に地図をのせますねicon06
前回の記事ではハンバーグセットをご紹介しました^^
今回はハンバーガーセットを食べてきました!
今回はナゼ!!!!??ハンバーガーセットかと言うとーー!
ハンバーガーの上の焼き印を、私のおじが作ったというのを聞いたので、これは食べに行かねば!!と思い、ハンバーガーを食べる!!今回はハンバーガーだ!!決めて行きました!!
色々なメニューに心を奪われそうになりながらもハンバーガーセットを注文icon06ハンバーガーセットを待ってる間も、コロッケカレーや、ホットプレスサンドなど・・・注文したと言うのに悩んでましたicon11色々食べたくてface03icon11そしてハンバーガーセットが到着!!
すごーーーく、お腹がへっていたので写真撮影を数秒で済ませicon10いただきまーーーーーす!!icon28
ん~~~icon06ジャンクの味や~~!!
お!い!しーー!!icon12
「3個位食べきるかもー!」←本音ですicon22
んーーハンバーガーを早く食べてしまうのがもったいないーーーけどお腹が減ってガツガツ食べたいーーー。
結局数分で完食!!今度は、ほどよくお腹が空いている時に行きたいですicon11ごちそうさまでした!!
えっ?!お腹が空き過ぎているから美味しく感じるんじゃないかって!!!???
それは100㌫ありません!!口が太っている私が!!すばやく正確に味わいましたからicon06
本当に美味しいです!!
有田にお越しの際は食べに行ってみてくださいね!!きっと満足してもらえます^^
若夫婦おすすめのお店ですからicon28icon12
☆美味しいお店☆JunkYard☆

レジの所には手作りのお菓子などが並んでいます!!
お芋のお菓子があったので買おうと思ってましたが写真を撮ってたので忘れてしまいましたicon11
次こそは買って帰りますicon06

ホームページはこちらから→JunkYard



有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ
同じカテゴリー(有田のグルメ)の記事画像
有田のインド料理やさん♪
久しぶりに^^
☆伊万里ちゃんぽん☆有田の美味しいお店☆
☆から揚げドンドン☆有田の美味しいお店☆
☆JunkYard☆有田の美味しいお店☆
☆有田の美味しいお店☆
同じカテゴリー(有田のグルメ)の記事
 有田のインド料理やさん♪ (2010-06-05 13:22)
 久しぶりに^^ (2008-07-14 22:32)
 ☆伊万里ちゃんぽん☆有田の美味しいお店☆ (2007-08-22 12:52)
 ☆から揚げドンドン☆有田の美味しいお店☆ (2007-08-11 15:24)
 ☆JunkYard☆有田の美味しいお店☆ (2007-08-02 13:45)
 ☆有田の美味しいお店☆ (2007-07-12 13:02)

Posted by 大日窯  at 23:02 │Comments(0)有田のグルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。