2009年05月29日

小学校のプール掃除(^O^)

今日の午後6時からは有田小学校のプール掃除でした。
消防のホースと口先でプールの全面を放水しながらデッキブラシで擦り擦って綺麗していきました〓
でも2割程残して終了〜〜\(^O^)/
なんでも、生徒達にも教育の一貫で掃除をしてもらうんだとか…

子供達よ!夏は綺麗になったプールで腹一杯泳いでおくれ!

本当は…本当は…パパも泳ぎたいさ(T_T)


有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ

Posted by 大日窯  at 21:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
へ~~
親も一緒にするのね
高校もプール掃除あったもたい
かなりたのしかっみたいで 先生と子供たちと
おおきな声で歌いながらしたそうです

泳ぎたいでしょうy74yz
Posted by レアチーズ at 2009年05月29日 22:00
小学校のプール掃除・・・親もするんですね~^^;
しかも・・・午後6時から???
すごい・・・
おつかれちゃ~ん☆
Posted by 201号室 at 2009年05月29日 23:16
レアチーズさんへ

もち!泳ぎたい!!
も~どこででもおよいでましたからね~(笑)

夏休みは娘に混ざって泳がせてもらおうかな!?
Posted by 若夫婦 at 2009年06月01日 16:55
201号室さんへ

そうですよ~^^;

みんな、仕事があるので6時からなんです。

これで腹いっぱい泳いでもらわねば゚.+:。∩(・ω・)∩゚
Posted by 若夫婦 at 2009年06月01日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。