2019年02月13日

ご来場誠にありがとうございました。

12日まで、「長崎浜屋百貨店」様にて開催いたしておりました展示会が無事に終了いたしました。

期間中、長崎ランタンフェスティバルの日程とも重なり大日窯の展示会会場へも
たくさんご来場いただきまして誠にありがとうございました。

初めての方々との新たな出会いや、以前からの懐かしい方々との再会にと大変貴重で
感謝のお時間を過ごすことができました。
またこの気持ちを胸に新たにもの作りに取り組んでまいります。

ご来場誠にありがとうございました。




次回の展示会は3月28日~の鹿児島でございます。
展示会の詳細が確定致しましたら再度告知致しますのでよろしくお願いいたします。



有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ

Posted by 大日窯  at 14:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。