2018年12月30日

今年も大変おせわになりました。

今年も大変おせわになりました。


本日は仕事は終了しておりますが、工房内の大掃除にて仕事納めとなります。

本年もいつもご贔屓いただいておりますお客様をはじめ催事やイベントなどで初めてお会いいたしましたお客様など、たくさんのお客様に大日窯の器にふれていただくことができました。皆様本当にありがとうございました。

2019年も皆様にとってよい一年となりますようスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
今後とも、大日窯をどうぞよろしくお願い致します。


有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ

Posted by 大日窯  at 18:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。