2018年03月29日

待ってました春

待ってました春
やっと暖かくなり大日窯近くのランニングコースのダム桜も満開になりましたhappy02
待ってました春
待ってました春
日曜に焼成してました窯も無事に焼き上がり順次出荷&検品&赤絵窯(^^♪
季節も春になり気温も暖かくて作業効率も格段にupしてます。
季節と気温の変化に皆さん体調管理大丈夫ですか!?

さ~て
いよいよ来週から4月に突入です!!
有田の4月といえば有田陶器市の季節!!

詳細は後日改めてご紹介いたします(^^)


有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ

Posted by 大日窯  at 10:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。