2017年07月08日

暑くなってまいりました

7月に入り気温も30℃越えの日が続きます。
昨日は普段なかなか災害の少ない西九州も豪雨、土砂崩れと大変な有田町でしたが幸いにもケガ人もなく
通常の生活に戻っております。

昨日の焼成中、突然の気象状況の変化に遭遇いたしましたが無事に焼き上がりました。
暑くなってまいりました


今回は、、とくに~ハラハラドキドキsurprise

さて、この焼き上がりました器達の検品&出荷しながら次の素焼き&絵付け作業の同時進行!!
暑くなってまいりました

夜な夜な削り&仕上げをして素焼きのスタンバイthink
暑くなってまいりました

お待ちいただいております皆様早急に発送いたします!!

まだまだ油断できない季節に天候ですので、どうか皆様も早めの対策、少しでも危険を感じられましたら避難!にと
防災対策も再度確認しましょうsign03


有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ

Posted by 大日窯  at 09:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。