2017年02月07日

三瀬そばさんへ

まだまだ寒い季節、、、
新店舗になりました三瀬そばさんへ行ってきました。
三瀬そばさんへ
お昼の時間を避けたのですが・・・・沢山の車に順番待ちのお客さんsurprise
店内では、手際の良いスタッフの方々に女将さんの元気な声が聞こえてきますhappy02
昔ながらの変わらぬ美味しいお蕎麦に天ぷらと堪能して、お腹も心も大満足してまいりました。
もちろん、大日窯の器も頑張ってます、、笑
三瀬そばさんへ
食べかけの写真で大変申し訳ございませんm(_ _)m
男性なら余裕!?の、板そば!!

先月から、トラブル続きで遅れておりました焼成(^_^;)
三瀬そばさんへ
三瀬そばさんへ
素焼き、絵付け、施釉にと順調に進み後は窯積み、焼成をまつばかりですので、
お待ち頂いております皆様。もう少しお待ちくださいませhappy01




有田焼窯元 大日窯公式サイトへ! 有田焼民芸食器 大日窯オンラインショップ

Posted by 大日窯  at 20:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。